チャット2 | AQUAのCEOとしての日々

チャット2

ネタがないので 仕方なくチャット編のつづきを。


初めのころは相手をおちょくって遊んでいたのだが、それも正直飽きてきた。



そもそも 彼らはまともな話題をするつもりがない。

たとえば ”東京のどこ?来月仕事で東京いくんだけど会わない?”


って、この人 男を口説いているってわかってないのが 客観的にかわいそう。


こっちも適当に ”日曜日なら会えるけど? 奢ってくれる?”とかいうと、もう向こうはエキサイティング・・・ アホか(-_-;)


だんだん面倒になってきて、とりあえず緊急事態と言って 消える自分。




しかしこっちも飽きてきたとはいえ、友達を待っているので仕方なく 釣れてくる彼らを一蹴。



2時間近くで80人ぐらい連れてくるとかなりツワモノになれる。



だいたいワンパターン化されているのがわかってくるので、



”Hi”と言ってきた瞬間 こっちは ”Male Bye” と書くと 向こうは理解して消えていく。


インド人の場合は ”Hi dear ” とか " Hi sweety "などが多い。 って、インド人よ! 男相手に言っているの気づけよ と叫びながら、M bye と打ち込む。 



そんなの無視すればいいことじゃんと思われるだろうが、無視していると アテンションボタンが鳴り捲り こっちが気が狂いそうになるので仕方なく Mを打ち続ける。


が、中には Mと打ってもまったく信じない外人もいるからこっちも困る(-_-;)

絶対 女だと相手は言い張ってくる。 こっちも違うと 言い張る! って言い張るしかないと思うが。

向こうはとりあえず映像を見せろと 騒ぎ立ててる。 こっちだって映像カメラがあるぐらいだったら初めから写真つけてねーよ と 説明する。


少しは納得するが、じゃぁ お前はゲイかと 聞いてくる・・・ 一言もゲイとも言ってねーし、そもそも女と勘違いして クラッシュしているのは あんたじゃん(T_T)



向こうの交戦は凄まじい。だったらバストサイズを言えと・・・ 測ったことねーよ。。



だいたいこの交戦が10分近く続くこと多し。。。 そもそも 僕スッピンじゃないっすかー(-_-;)

それでだいたい気づくよ 普通の男は


もっとひどいのは ”君のハンドルネームは前付き合っていた彼女の名前と一緒だから 絶対女だ!” 

正直 もう好きにしてくださいって感じです。


こんなことが友達とチャットしている間にも永遠に続いていて、友達に実況中継をしていたら、ゲラゲラ笑われてしまった_| ̄|○


あげくのはてには ”上半身裸の写真載せれば”と・・・



そっちのほうがゲイじゃないっすかΣ( ̄□ ̄;;



一番すごかったのが、”私はレズだから安心して”と近づいてきた輩。


レズの人だったらまぁいいっかーなんて話していたら、あれ? なんかオカシイ? 会話がオカシイぞ? ということに気がついて、 初めの段階から 男か女か聞かれてないし、会話の方向性が・・・


とりあえずこっちは、なんでもいいからお前の写真を見せろと言って、見た瞬間



めちゃめちゃ男じゃねーかよ Σ( ̄□ ̄;; っていうか、レズのふりをして女をひっかけているつもりですが、普通に男引っ掛けているってわかってない そのアメリカ人も切ない。。。

留学先では教えてくれないことを色々教えてくれるので 勉強になるといえばなった