サーフィン | AQUAのCEOとしての日々

サーフィン

昨日はさぼって波乗りにいってしまった せっかくのお誘いがあったものでいけないと思いながらもw( ̄▽ ̄;)w


サボるにしてもやらなければいけないことはやってちゃんとサボった。



日本のポイント=激混み という図式があったんだけど 平日ってこともあってそんないなかった。でもそりゃーそうだ。 知る人ぞ知るポイントらしい(先輩談)




日本の波は正直初めてに近いし、波乗り久しぶりなので パドリングやドルフィン大丈夫かと思ったけど、 ぜんぜんへっちゃらーだった(っ ̄∇ ̄)っ へ( ̄∇ ̄へ)



パワーないじゃん~~ 余裕 余裕 なんて 元気よく 遊んでいたら、

水が冷たくて 凍え死ぬかと思った(苦)  せめてスプリングは必要だとおもった。


一時間限度でとりあえずあがり体の体温回復を待った。近くのおっちゃんに



”顔色悪いぞ” なんていわれる始末(T-T)



先輩さんはへっちゃらで海へ入りっぱなし。 つーか あいかわず上手くてちょっとむかつく。




その後、飯食って 再度 海に入り 満足いくまで楽しんだ。


風の向きが変わって ぐちゃぐちゃになってきたので上がることして 車で着替えている途中となりの車を見たら、女の人 一人で波を眺めている。




先輩と 女性一人のサーファーってかっこいいいねー なんて話していたら、その女性が近づいてきて





”あの、、、、 トイレ連れていってくれませんか?”






”は?”






どうやら連れがサーフィンしている間、車内で待たされているらしい。初めて海にきてさっぱり勝手わからず困っていたらしい。




近くのコンビニに車で連れて行ってあげてる途中色々話していたら、一緒に来ている人は彼氏じゃないと言い張っていた彼女。


女性 ”本当に彼氏じゃないんですよー それにおじさんだし”



我々 ”そんなにおっちゃんなの? 連れは 何歳なの?”




女性 ”28歳のおじさんですよーーーー”



我々 ”Σ( ̄□ ̄;; あ、あちきたちそれより若干上なんですけど。。。”




女性 ” (; ̄ー ̄川 ”